So-net無料ブログ作成

NARUTO ナルト ネタバレ 622話「届いた」最新

NARUTO ナルト ネタバレ 622話「届いた」最新


河原の出会い・・・。
名は言えるが、性は訳あって言えない2人。

NARUTO―ナルト― 64 (ジャンプコミックス)

強く言われると激しく落ち込む柱間。
柱間のグズキャラに直ぐキレルマダラ。


川に羽衣一族の遺体が流れて来た・・・。
お互いが忍である事を認識。
2人は性格が違えど近いものを感じどうして川に来ていたのかも分かったきがした。


柱間の兄弟は元は4人兄弟だった。
長男:柱間、二男:扉間、その下には板間、瓦間という名前。

7歳で戦死した瓦間。
父親に対して幼い子供がどんどん犠牲に亡くなっていく忍の世界を嫌う柱間。
いつも父親に対して反抗だが、正論?!

柱間と扉間は現実的。
扉間「大人たちはバカだ 戦いをなくしたいなら敵と協定を結び戦いをやめればいい」
「これからの忍は感情を抑えルールを作ってそれに則って余計な戦いを避けていけばいいんだ」
柱間「本当の協定・・・同盟はできねーだろうか・・・」


戦国時代 忍と国民の平均寿命は30歳前後・・・その平均を大きく下げていたのは多くの幼い子供達の死だった

板間が5人のうちは一族の忍に殺された直後に柱間が発見。


再び川で再会したマダラと柱間。
号泣している柱間。
話を聞くマダラ。
戦死した弟についてだった。
マダラは5人兄弟・・・だった。

マダラ
「お互い死なねえ方法があるとすりゃ敵同士腹の中見せあって隠し事をせず兄弟の盃を酌み交わすしかねえ」
「けどそりゃ無理だ・・・人の腹の中の奥・・・腸までみるこたあでねーからよ」
「本当は煮えくり返ってるかもわからねえ・・・」
柱間
「ハラワタを・・・見せ合う事は出来ねーだろうか?」
マダラ
「分からねえ・・・オレはいつもここでその方法があるか無いかを願掛けしてる」
「今回はやっとそれがある方に決まったみてーだぜ」
「お前だけじゃねー・・・オレも・・・届いた」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。