So-net無料ブログ作成

NARUTO ナルト 582 ネタバレ「何も無い」

NARUTO ナルト 582 ネタバレ「何も無い」


イタチの秘策・・・!!

NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 60 (ジャンプコミックス)
naruto マスク:楽天

運命を決める術!?
イザナギと同じ様な術が他にも・・・!!

カブトとイタチ・サスケ
「何をしようとしているのか知らないけど今のボクには何も通じないよ」
「ボクが何者なのか・・君たちは分かっていないようだね!」

「仙法・無機転生」

鍾乳洞が変形してイタチ・サスケを襲う。
傷つくイタチ。
須佐能乎(スサノウ)で守られたサスケは無傷。

「イタチ!」
「生態機能を持たないモノ自体に生命を与えコントロールする術さ・・・
チャクラで操る術とは訳が違うよ・・・行きすぎてるだろ?」
「須佐能乎(スサノウ)でサスケくんを守った分遅れたね・・・
なに・・・サスケくんは傷つけやしないよ ボクの大切な実験体だから」
「さて これでまた頭の中を上書きする・・・どうなるかは分かるだろう」


カブトが再び襲って来る。
サスケが周囲を天照で防御。


「最大の攻撃瞳術は最大の防御にもなるってことだね・・・
熱くて鍾乳洞も元に戻っちゃったか」
「すまない・・・サスケ・・・」
「悪いがボクの勝ちだ
全てを成し制することに近づきつつあるボクにとって
どうしても失敗する姿が思い浮かばないんだよ」
「かつて大蛇丸様が集め研究しつくしてきた自然界の法則や原理が
今やボクの中に全て蓄積されている」
「人から蛇へ 蛇から龍へ・・・」
「そしてこの世で一番六道仙人に近しいのはこのボク・・・
それに比べればうちはの名など・・・」

「言ってろ!お前にうちはの何が分かる!いいか・・・」
イタチが手を出しサスケを止める。


「カブト・・お前を見ているとまるでかつてのオレを見ているようだ・・・」
「だからこそお前は負ける」
「・・・いいかい・・・ボクはもう脇にはいない 今はこの戦争の中心と言ってもいい!」
「暁を手玉に取り戦争を有利に操り うちはの兄弟をも追い込んでいる・・・」

「・・・オレにとってお前は対立と共感二つの感情を抱かせる」
「お前もオレと同じスパイとして偽りの世界を歩いてきた者だからな」
「・・・!」

「オレも己が何者か分かってなかった
自分を知るということは全てを成し完璧になる事ではないと今やっと分かる」
「・・・それは己に何ができ何ができないかを知ることだ」
「負け犬らしい方便だね できないことを認めろと・・・あきらめろってことかい?」

「違う」
「己が出来ない事を許す事ができるようになることだ」

「全てができないからこそそれを補ってくれる仲間がいる
己が本来出来たであろうことをないがしろにしないためにもな」
「自分が何者か知りたければ本当の自分を見つけ直し認めることだ」
「オレはそれに失敗した・・皆に嘘をつき己自身にも嘘をついて己をごまかしてきた」

「己自身を認めてやる事ができない奴は失敗する
かつてのオレのようにな」

「君らこそボクの何を知ってる?ボクはボクのやり方でずっと自分が何者なのかを探してきた・・・ずっと」


10ページに渡ってカブトの幼少期の回想へ。

折れた木の下でもたれかかっているカブト。
医療忍術を少しできるマザーが手当てをして
同じ境遇の子供たちが3人、特にウルシと呼ばれる子供が肩をかして孤児院へ。

カブトの最初の記憶。
最初から何者でもなかった。
何も無かった。
親を知らず・・・自分の名すら知らない。


マザーはカブトに対して
「今日からここで暮らし今日から私がアナタのお母さんです。何かあったら遠慮いりませんよ。」
名前が無いためウルシがかぶせたカブトを見て
「カブト・・・ってどうかしら?」
それを聞いたカブトが笑顔に。

その夜「ありがとう」を言いにマザーの部屋へ。
国や里からの補助金だけでは孤児院がやっていけないと
スタッフから苦情が・・・。
それをドアの前で聞いていたカブトが倒れた音で気付いたシスター達。
もう一人のシスターが怒り口調で言うと震えるカブト。
助けに入ったマザー。

消灯時間をしっかりと教えるために部屋に入れた。
時計を見て自分で言って覚えるんだよと。
目を細めるカブト。
それに気付いたマザー。


マザーが自分の眼鏡をかけさせた。
カブトは「9時・・・」と答える。


眼鏡をはずして返そうとするとマザーが手をそっとそえる。
「これからは時間を守れるわよね ただレンズの度が合ってるといんだけど」

カブトの目に涙があふれ出る。
「・・あり・・・が・・・とう・・・」
「ありがとう・・・ありがとう・・・」
「もう充分よ・・・」

名は記号・・・眼鏡は道具・・・
最初から「ボクには何も無い」

言葉の真実。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 6 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 6 [DVD]西尾鉄也

アニプレックス 2012-02-01
売り上げランキング : 33092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 1 [DVD]
劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン【完全生産限定版】(10分間以上の未公開映像付き) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 2 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 5 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 3 [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © NARUTO ナルト 動画 画像 映画 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
無料ブログ パワーSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。